この記事はアフィリエイト広告を利用しています
この記事はアフィリエイト広告を利用しています

ネタ切れのブログ 今日の夜ご飯を2日まとめてご紹介

日々の生活

毎日ブログを更新したいと思っているのですが、書けるネタが無い。そんな時もありますよね?

1月19日の夜ご飯

上の写真はフリーサイトから引用。

本日は夫が外で食べて帰るとのことで

ご飯を作る量が少なくてすむ笑

子供が大好きなナポリタンにしました。

ピーマンも入れたかったけど冷蔵庫になかったので家にある食材で作っていきます。

ナポリタン(うどん)

2玉 70円

玉ねぎ 30円

マッシュルーム 128円

付け合わせ?

カリフラワー(蒸したもの) 205円

合計 433円

1月20日の夜ご飯

本日、午後から横浜市栄区にあるアースプラザに遊びに行ってきました。

遊び倒して閉園ギリギリまでいる始末。

本日はそぼろご飯を作る予定でミンチを解凍してたのですが帰宅したら既に夜。

近くのお弁当屋さんでお弁当を買って帰りました。

お弁当 3人分 

(1才の娘は家にあるレトルト離乳食)

こんな時用に、冷凍食品を買っておけばもっと安くつきますね。

予備として冷凍パスタとチャーハンを買っているのですが、今日に限ってありませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました