この記事はアフィリエイト広告を利用しています
この記事はアフィリエイト広告を利用しています

大河ドラマ「光る君へ」にザブングル加藤さんのサプライズ出演!あの「顔の四角いお方」

日々の生活

大河ドラマ「光る君へ」の最新回において、予想外のゲストが登場し、視聴者を驚かせました。
なんと、お笑いコンビ「ザブングル」の加藤さんが、2月4日放送の第5回にサプライズ出演。
今回はその出演について、少し掘り下げてみたいと思います。

ザブングル加藤さんの大河ドラマ初出演

独特のキャラクターとその顔の四角さで知られるザブングル加藤さん。
お笑いの舞台ではおなじみの顔ですが、まさかの大河ドラマ出演は多くの視聴者を驚かせました。

架空の侍従宰相としての一瞬の輝き

加藤さんが演じたのは、「たいそう富のある、お顔の四角いお方」として話題になる架空の侍従宰相。
源倫子のサロンで、姫たちがこのように語るシーンで、一瞬だけ画面に登場しました。
その一瞬が、非常に印象的でした。

サプライズ出演の反響

このサプライズ出演は、ネット上でも大きな反響を呼びました。
特にTwitterでは、「ザブングル加藤」がトレンド入りするほど。
多くの視聴者が感想やツッコミを投稿し、その楽しさを共有していました。

  • 「顔の四角いお方という設定が最高すぎる」
  • 「神がかっていた。あの顔の四角さは、平安時代の貴族にぴったり」
  • 「瞬きしていたら見逃すレベルだった。でも忘れられない」

さいごに

ザブングル加藤さんの「光る君へ」への出演は、驚きと笑いの瞬間を提供してくれました。
大河ドラマという格式高い舞台で、加藤さんのようなユニークなキャラクターを見ることができるのは、視聴者にとって新鮮な楽しみの一つであることは間違いありません。

もし、このシーンを見逃した方がいれば、再放送やNHKプラスでのチェックをお勧めします。
加藤さんの「顔の四角さ」を含め、そのサプライズの瞬間は、きっと多くの人にとって忘れがたい記憶となるでしょう。

もっと他の回にも出演して欲しいと思っています。

#光る君へ #ザブングル加藤出演 #大河ドラマサプライズ #顔の四角いお方 #NHK大河 #ザブングル加藤初出演 #歴史ドラマの新風 #加藤さん大河デビュー #光る君へ第5回 #大河ドラマファン

コメント

タイトルとURLをコピーしました