この記事はアフィリエイト広告を利用しています
この記事はアフィリエイト広告を利用しています

ディズニーアンバサダーホテルのチップとデールのグリーティングに行ってきたレポ

子育て

ディズニーアンバサダーホテルには、ディズニーのキャラクターとグリーティングできるプランがあります。

今回我が家が会えたのはチップとデール!

19時に大好きなチップとデールに会える🎵

(時間は16時、17時、18時、19時の4回)

ワクワクしながらディズニーシーを楽しむ我が家。

その日は運良くファンタジースプリングスにも入場できたので新エリアも楽しみましたよ。

ピーターパン、素敵でした✨

がしかし、19時からチップとデールのグリーティングがアンバサダーホテルである。

ファンタジースプリングスの滞在時間は約1時間。

グリーティングの時間がもう少し遅かったらもっとファンタジースプリングスの世界観を楽しめたのになぁ。

また行きます!

気を取り直してアンバサダーホテルに。

いよいよチップとデールのグリーティングへ。

10分前には来てくださいとのことだったけど、会場に着いたのは3分前。

ギリギリ間に合った💦

ワクワクしながら会場に入るとすでに10組ほど待っていらっしゃいました。

えっ、10組もいるの???

いてもせいぜい3組くらいかな?と勝手に思い込んでいたので10組もいるとは思いませんでした。

我が家を含めて11組がチップとデールと会えるみたいです。

番号札を渡され、順番にグリーティング。

グリーティングの部屋は子供が遊ぶプレイグラウンドなので待ち時間子供ははしゃいで遊んでました。

チップとデールのDVDが流れており寝ながら観ていた息子。

待つこと30分。

やっと会えました❤️

パーク内ではチップ、デールの単品でしか写真を撮ってもらえなかったので、二人揃って写真撮影が出来るってとても貴重!

写真を撮ってもらった後、子供たちは大好きだチップとデールとハグしたり遊んだり。

息子の良い誕生日プレゼントとなりました。

時間にしたら5分弱かな?

我が家が最後だったので長めに時間を取ってくれたのかも。

ぜひぜひまた会いたいです。

とはいいつつも、アンバサダーホテルの宿泊料は高いので、記念日しか泊まれないかな。

チップとデールのグリーティングに参加した人にもらえるキーホルダー。

お部屋に置いてありました。

1つは息子のカバンにつけ、1つは保存用として母(私)が貰います!

チップとデールがお好きな方はぜひ、ホテルの候補にどうぞ!

ホテル情報を見る限り、2024年10月31日までのイベントらしいです。

10日間無料お試しはこちら


コメント

タイトルとURLをコピーしました