この記事はアフィリエイト広告を利用しています
この記事はアフィリエイト広告を利用しています

2ヶ月美白のお薬を飲んでみたら?美白のお薬継続中!

自己投資

現在皮膚科に通い美白のお薬を処方してもらっています。

保険外なのでお高めですが、肝斑やシミが薄くなるなら安いもの!

私が飲んでいるお薬はこちら
 トラネキサム酸
 ユベラ
 ビタミンC

毎日飲んでて思うことは

毎日飲むのが大変ということ!

朝飲んだけど

夜飲み忘れた!とか

夜飲んでなかったから深夜に起きて薬を飲むなどなど

飲み忘れが多発しております。

なんとか2ヶ月続けておりますが

肌の感じは?

自分としては少し肝斑やくすみが薄くなったかな?

と思うけど、写真で比べてみたらあまり変わりなし!

もう少ししたら効果があるのかな?

今服薬をやめたらもったいないのでもう少し続けてみます。

先月3ヶ月分薬を買ってるので、最低でもあと2ヶ月は続けます。

秋頃にはレーザー当てたいなと思っているmomoでした。

皮膚科に行くのが面倒だけど、美白のお薬を飲んでみたい!という方にはネットでもお薬が貰えるみたいなのでぜひ下のサイトをのぞいてみてください。

↓公式サイトはこちらから↓

東京美肌堂

コメント

タイトルとURLをコピーしました